よくある質問

Q. 生前の見積りは可能ですか?

A. 可能です。生前お見積りのほうがじっくりと検討いただく時間があるため、当センターでは「生前お見積り」をお勧めしております。葬祭のプロが、一人ひとりの合わせたプランをご提案させていただきますので、ご相談ください。

Q. どこに連絡したらいいのですか?

A. 「JA東京みなみセレモニーセンター」へご連絡ください。

年中無休 24時間対応
フリーダイヤル 0120-118-774

Q. 亡くなったらいつでも迎えに来てくれますか?

A. 24時間受付をしていますので、何時でもお迎えにまいります。

Q. 病院以外でもお迎えに来てもらえますか?

A. ご指定の場所へお迎えにまいります。

Q. 自宅安置できないのですが、預かってもらえますか?

A. 安心してご安置できる霊安室をご案内し、お預かりいたします。

Q. 組合員しか利用できないのですか?

A. 組合員以外の方でも御利用いただけますので、なんなりとご相談ください。 准組合員になっていただければJAの各事業を利用することができます。(詳しくは各支店にお尋ねください。)

Q. 会館以外でも葬儀ができますか?

A. 自宅、会館、寺院、公民館等での葬儀をしています。また、密葬、家族葬、直葬(火葬のみ)、一般葬等も執り行っています。

お問い合わせ

JA東京みなみ セレモニーセンター

フリーダイヤル 0120-118-774 (セレモニー直通ダイヤル)
夜間・早朝・休日 24時間受付

〒206-0802 東京都稲城市東長沼1915-2
TEL : 042-370-7272
FAX : 042-379-6669