平成25年度「夏休みこども村in長野」絵日記公開

 7月24日(水)~26日(金)の2泊3日、JA東京みなみ管内小学生3~6年生を対象に食農教育活動「夏休みこども村」を開催しました。長野県白馬村での3日間、さまざまな体験の中からいちばんの思い出を絵日記に描きました。

ふっくらモチモチピザをつくったよ、みんなでいただきます! 農家さんのお手伝い、おいしいトマトをついモグモグ・・・
ふっくらモチモチピザをつくったよ、みんなでいただきます! 農家さんのお手伝い、おいしいトマトをついモグモグ・・・
岩岳にゴンドラで登ったよ! たくさんのユリがお出迎え 夜はキャンドルファイヤー&ナイトウォークで肝試しへ
岩岳にゴンドラで登ったよ! たくさんのユリがお出迎え 夜はキャンドルファイヤー&ナイトウォークで肝試しへ
顔より大きいスイカ、割れるかな? たくさんの夏野菜を収穫したよ、夕顔を持って記念撮影
顔より大きいスイカ、割れるかな? たくさんの夏野菜を収穫したよ、夕顔を持って記念撮影

 

ページの先頭に戻る